採用情報

目次

「人を思いやる心が人を育てる」

雉子亭豊栄荘 主人より


当社の求める人材は、人を思いやれる方。そして前向きに生きられる方です。
チームワークを大事にしながら、一人ひとりの個性を生かし合う。そんな環境で、生き生きと仕事をしていただきたいと思っています。

当社では社員教育と社員の働く環境の改善に力を入れ、仕事のスキルを磨くことだけでなく、人間的にも成長していただきたいと考えています。人生の中の多くの時間を注ぐ仕事。その仕事を通して自分を磨き、人に喜んでもらい、心豊かな人生にしていただきたいと思っています。

旅館というと「温泉がいい」、「料理が美味しい」、「部屋の趣がある」といった‘モノ‘に焦点を当てられることが多いです。
それに対して豊栄荘では「命の洗濯ができた」「豊栄荘で初めて雨って心地良いものなんだと気がついた」「日本の文化に感銘を受けた」「Peaceful」といったお客様からの声に代表されるように、’コト‘に焦点を当てた価値を強く意識しています。
旅館の仕事では、共感力が大切です。お客様や一緒に働く仲間の気持ちに、そして人生に寄り添えることは、とても素晴らしいことです。自分を磨き、豊栄荘を磨き、私たちにしかできない価値を提供していきましょう。
                              

                                        代表取締役 原 健一郎

会社概要

募集職種

 ○サービス総合職
 ・フロント
 ・ルーム(お部屋食提供・食事処スタッフ含む)

 ○調理職

 ○内務職(施設管理清掃)

 ※3カ月のトレーニング期間中、様々な部署での経験を積んでいただくこともあります。
その後本人の希望・適性を考慮して各部署へ配属予定です。 

業務内容

■フロント
  お客様のチェックイン・チェックアウト、インターネットやお電話での予約業務など。
 お客様と最初に対面する、大切な仕事です。             
  
 ■ルームスタッフ
  お部屋への案内、食事のご提供など。
 お客様と話す時間が最も長い、旅館の中でも要のお仕事です。
  
 ■調理職                      
  お客様の夕食・朝食の盛り付け・切り付け、柔軟にお客様に合った食事対応など。
 お客様の喜びをつくれる、なくてはならないお仕事です。

  ■内務職
   お客様の布団敷きから、館内設備の清掃・修繕など。
お客様の快適な宿泊をお届けするため、陰ながらも支えていくお仕事です。


 7:00~21:30のうち8時間(シフト制)
※配属部署およびシフト都合などにより変動あり

募集対象

16歳~65歳(男女問わず対象です。)
 ※留学生・外国籍につきましては、下記項目が条件となります。
 「日本語が堪能である」
 「日本文化に対する理解がある」
 「日本に10年以上在留している」

待遇・福利厚生・社内制度

雇用保険・労災保険・社会保険・健康保険・厚生年金保険・退職金制度(勤続4年以上)・育児休暇制度
個室寮(個人負担10,000円)ガス水道費無料

最後に

競争相手ではなく、一緒に働く仲間を私たちは歓迎します。 競い合うのではなく、お互いに尊重し助け合う。
そんな職場を私たちは目指しています。
少しでも気になることがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。      
      松本 晴輝

お問い合わせ先

〒250-0312
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋227
(株)雉子亭 豊栄荘 採用担当  片井
TEL:0460-85-5763 E-mail:kiji@hoeiso.jp

マイナビ2022